無題48

今更ながら、私、自己紹介をしておりませんでしたね。


ブログを立ち上げてもう一ヶ月は経ちますが、今更ながら、自己紹介を

行います。


私はですね・・九州の福岡出身です。


住んだ場所は、


順に、


福岡、長崎、福岡です。


今は、総合建築職についていまして、父親の意思を継ぐため、奮闘中であります。

時間がある時にブログをやってます。

忙しくなると、おそらく、1記事ぐらいになるかと・・・


経歴は、

ふふふ、

かなり経験豊富です。


スポーツインストラクターから始まり、ショップ店員、土木作業員、運送業、飲食業、営業、お客様対応といろいろやってきました。

人生で一番大きな出来事は、

実家を捨て、家を飛び出し、いろいろあって、

妊娠中の家内と共に、ホームレスになったことです。

(これ本当です。篠栗と言う地域にある山にテント貼って6ヶ月暮らしました。)

家内よ、あの時はごめんね!幸せにするよ!

このブログ、家内も見ています。(笑)

家族と和解し、今に至ります。

息子は発達障害です。

家内は目に障害がありますが、必死に毎日を生きています。(えらいぞ!)

私は、息子が生まれてから、自分自身も発達障害であったことを知りました。

今は、家内のサポートもあり、問題なく過ごすことができています。

多くのことを経験したため、

この社会で、どれぐらいのことをしたら、どうなってしまうか、

などなど、身をもって体験しております。(正し、犯罪などは一切しておりません。)

このブログについては、今まで(2018/11/22)PV等を非常に気にしていましたが、

「そうではない!どうせするなら、みんなの力になりたい。楽しませたい。」

と言う思いが強くなりました。

今後どれだけの方が読んでいただけるかわかりませんが、

このブログを見た方が、みんな楽しい気持ちになるブログを目指して、

頑張って行こうと思います。

みなさま、これからも、よろしくお願いいたします!