2020-01-05 (3)

はい、今日から2020年のお仕事が始まりました!
年末から温めていた、スケジュールです。

月曜日は休日が非常に多いため、水曜日に移動をいたしました。
火曜日も一旦希みが丘教室を停止し、別教室を立ち上げる予定です。
木曜日に農業トレーニングセンターをお借りして、バスケットボール教室を開催いたします。
少々準備が必要です。もうしばらくお待ちください。

今年の目標としましては、充実したスポーツができる環境づくりをめざしていきたいとおもいます。
子供達が安心して、楽しく、思いっきりストレス発散できる環境を作ってあげたいと、その中で、
協調性を身につけてもらえたら、没頭する何かを見つけられたらと願っております。
そう考えると一時間では足りない・・・気が・・・正直しております・・・

さて、今年も無事に三社参りを済ませました。
今年の運勢を占ったおみくじは・・・

見事「大吉」でありました。
大吉を引いたのは、7年ぶりぐらいです。
毎年、家内と息子が大吉、中吉で、僕が末吉・・・
と言う負の連鎖が続いておりましたが、
今年は「大吉」です。
ぜひ、その日が「大吉」であっただけにならない様に
今年一年自分は成長させていきたいと思っております。

しかし、毎年×2おみくじの内容をしっかり読んでいるのですが
運勢的には大吉でしたが、
内容は末吉よりも
「心してかかれ!!!!」「油断すなよ!!!!」的な事が書いてあります。

これ大吉だよね???
と思うような文章も・・・
例えば「安し・・・後用心せよ・・・」
非常に意味深です。

そこで決めました、
今年の目標は「石橋を叩いて渡る!」
独断を辞めて、しっかり相談をする事にします。
ちょっと意味深な大吉なので、これで乗り切っていく野田です。
スポンサードリンク